2/20
ねむーい

半分くらい寝ながら書いてる、

仕事明けでバイクで家に帰ってきた、
家に着いて中に入ろうかと思ったが
なにかがおかしい、
あ~~~~
ナンバーがない、

バイクにナンバーが付いてないよ・・・

どうも昨日の夜から朝の時点で盗られたらしい、
やっぱり駅前に停めとくと
やられるな・・・

結局乗って帰ってきてしまったので
今更現場の警察まで行く気にはならず
地元の交番へ

色々と聞かれて
どうでもいいけどいつも思うんだが
俺の職業とかは関係ないんじゃないか?
年齢とか
なんでそんな情報が必要なんだ・・・

ナンバー盗まれたのは俺であって
俺は被害者なんだけどね、

まぁいいけど
結局現場の警察に行かなかったおかげで
受理番号が貰えず
廃車も再登録もできない宙ぶらりんになってしまった、

まぁ突然にこのバイクとのお別れがきてしまうとは
思ってなかったけど
これが運命なのかもな
ナンバーを取りなおす気にも
ならないので
このまま廃車でオークションだろうな、

今日はこの前落としたスノボーセットが届いた、
う~ん
眠い
眠すぎる

今日もカーリング見てた
カマーランド ×
カムアラウンド○
なのね、
ようやくわかったよ

でも絶対カマーランドって言ってるって