2/5
明けて日曜日

今日こそあのガソリン臭いコックを直そうと
新宿の店に電話
しか~し
電話の先では虚しくピーピーと
FAXの受信音が流れていた、

う~ん、仕方ないのでメールを送ってみることにした、
これで今日の予定は変更
昼頃からまた寒い外で
昨日買ったリアスタンドを使って持ち上げて
リアを持ち上げているのにいじるのは
Fフォーク
う~ん、
やっぱりフォーク外れなかった・・・
土日には呼べば助手?
妹がいたのでとりあえず使ってみた、
というか居ないと今日も単車を寝転がす
ところだった、
マフラーの下に車用のジャッキを入れて
上げて不安定ながらもフォークを外すスペース確保
オイル漏れ漏れのフォークを外して
昨日OHしたやつと付け替え、
一応ホイールのベアリングのガタも確認
大丈夫みたいなので
組んだ、
ちょっとブレーキのタッチを変えてみたので
ランプが点きっ放しになってないかチェックしようと
ONにしてみたら
なんかおかしい、
YPVSがプルプル言ってるんだよな、
ニュートラルのランプも点かない、
また電装系トラブルらしい、
何度かキーのオンオフをしてたら
戻ったからどっかの接触不良濃厚
う~ん、困ったもんだ、

他は段々と完成に近づいているのに・・・

さて、その後は車のタイヤのパンク修理を
おまけでやってみたんだけど
10年以上使っていなかったパンク修理キットは
使い物にならなかった、
接着剤が開けてもいないのに空っぽだった、
どこに行っちゃったんだろ・・・?

仕方なくこれもホームセンターに買いに行って
直してみたんだけど
釘が刺さっていたのがちょっと横、ウォールの辺だから
ちょっと修理材が取れてくるか心配かな、
まぁラジアルじゃないから
大丈夫かもしれんが

こいつに空気入れるためだけにコンプレッサー出して
入れたけど
一応その場はちゃんと圧かかったから
放置して様子を見ることにした、

あとは家に入ってオークションの金額が
上がっていくのをじりじり見ていた、

う~ん、今日手を出していたのは
車とスノボだけど
車はあっさり越されて
ほっといた、
これは縁がなかったということで
で、
スノボはなんとか落としたかったんだけど
何でかこのカテゴリーは人気がある、
10分前入札が何度か入って
今日は手を引いた、

気が付けば初めの予定の倍はいってたからな、
ただ、俺自身が相場よりも軽く見積もりすぎなわけで
本来なら今日の落札価格でも安いんだから
俺にとっては初めから無理って
感じだな、

さて、明日はどう動くかな