2/2
今日も遅く起きて
電話待ち
パーツが入らないことには動けない、

とりあえず今現在で動けるところから
買い物に
バンジョウボルトを買ってフロントのスプロケも
買うつもりだったが
サイズが合うのが売ってない、
仕方なくちょっと遠くまで行くことにして
ある程度揃えたので帰ってきたら
電話が鳴った、
で、改めてまたパーツを頼んだ店に行って
フォークオイルなんかも一緒に買う、

で、ホームセンターにネジを買いに行って
これも何でか売り切れで他の店に周ることになり
ついでだからと
さっき行った用品店まで行って
買い損ねたチェーンのクリップを買って
これでキャブとメンテナンススタンド以外は
全部揃ったことになる、

帰ってからナックルガードとメッシュホースを装着
着々と完成に向けて動いている、

それと同時に財布の中身がどんどん減っていく、

う~ん、厳しい、

今日ちょっとスロ屋を覗いたが
やっぱり活気がない、
こうなってくると
イベント狙いでいいかげん
打ちに行かないとまずいかと
思い出しているんだけど
見た感じでどうも良い案が浮かばない、

相変わらずお客が損をする
ハイリスクローリターンな気がして
直感的に
いけそうだっていう考えが浮かばないんだな・・・
まぁ他の人もそうなんだろうけど
だから客が減ってるんだろうけど・・・

困ったな、