12/7
今年の冬は寒いね、

どうも俺は皮膚が乾燥肌らしくて
痒くてしょうがない、

昨日歯がついて
今日からは本当に朝晩の歯を入れたり出したりする
行為がなくなったので
習慣が変わって凄く違和感があった、

ここ数日間は平穏に仕事は流れていってる、
実に順調で
このまますんなり年を越せればいいんだけどなぁ
まぁそんなに簡単にはいかないだろうな

最近思うことと言えば
やっぱり距離感かな
人と接する時のね、

どうしてももう一歩近づいた距離ってのいうのを
取れていないのかもな、
型にはまった対応で
もっと自分ってものを見せて接しないと
ダメなのかもな、
それは逆に俺が相手に何かを言われても
全く聞いていないっていうか
受けていないってことになってる気がするな、

難しいな、
この辺は俺の中の問題みたいだからな