12/6
忙しい一日だった、
先週歯医者に行ったから
一週間目の今日予約の日だった、

前回行った時にブリッチに出来るって話で
それならってことで頼むことにした、

それが朝からわかってたから
仕事は途中抜け
午前中もいつもどおり忙しくて
とにかく毎年同じことやってると
必ず同じ状況がやってくるわけで
今日は一日あんまり楽しくない件が
やってきていて
解っているからどうしようかなぁ~って
感じで一日過ごしていた、
やっぱり俺も普通の人間だなって
思い知らされる時でもある、

やっぱり全ての人に満足してもらえる対応は
俺にはできないのかもしれない、
俺自身が苦手な人がいるってことなんだろ、
要するに

で、夕方には歯医者へ
できあがったブリッチがサイズが大きすぎで
しばし成形
結局小一時間かかってしまった、
歯医者さんが呆れる、もしくは儲けたくなるくらい
俺は噛み合わせが悪いから
今回の事で終わらないで前歯の矯正も
みたいな雰囲気になっていたので
時間が無いよ~
と告げ今回で終わりにしてもらった、

そんで仕事に戻ったんだけど
夜にはメッセしようと急いで終わらせたんだけど
もう簡単には終わらない時期になってきて
しまったのか
なかなか家には辿り着かなかった、

帰りにガソリンスタンドで空気圧を測ってみたんだけど
1.2kg/って
少なすぎだよ、よくこんなので走ってたな・・