12/5
今月に入って
日にちが進むのがどんどん遅くなっている、

今日は月曜日
一応毎年のことだけど
月曜はある程度楽で
時間に余裕ができる・・・はず、

しかし今日も朝行ったら
沢山あったね、

数はそんなでもなかったけど

昼頃電話がかかってきた
なんかやっちまったか??
どうも、俺が朝持って行くのを忘れたらしい
でも、俺は全部持っていったんだけど・・・
って何かいてるのか
さっぱりわからんな、これじゃ

とにかくまぁやってても
なんかこう地に足がついてない感じが
常にするな、

で、ある程度時間ができると
帰ってHP見てたりしたんだけど
高いね・・・
あれは
で、
オークション見ててまた手を出してしまった、

特に書くことが無い
というか
段々色々制約ができてしまって
書けなくなってきてしまっている、

とにかく明日はようやく歯医者に行けるな、
これでやっと普通に食べれるようになるだろ、