12/9
今日はこの前買ったオークション品が
届いた、
おかげで部屋の中がガソリン臭い、

最近物が増えたおかげで
しまう所がなくなってきた、
物を買うのはいいんだが
いらなくなった物を捨てるのにも
費用がかかるという
どうしょうもない世の中になって
大変だ、

今日も相変わらず仕事なわけで
これは最近安定しているから
今のところは特に問題は起こっていないけど
さすがに今月休み0でこの先もいくと
思うと
気分的に落ちるね、

色々来月までの資金を計算したが
すでに足りない、

なんだか今年は本当にいつも以上に仕事をしているのに
俺の自由になるお金が全然ないという
どうしようもない状態に陥ってる、

まぁ今年はそういう年だったということで
来年からはもっと上手くお金が回るように
願いたいものだ、

トルクレンチがセールで出てたから買おうかと思って
いたがこんな状態では手は出せないかな・・