12/3
今日もなかなか疲れる一日だった

土曜日で比較的順調にこなせるだろうと
ゆっくりスタートした、
3日目になってさすがに
腕が筋肉痛
結構疲れてきた、

だが今日のハマリは昼に待っていた、
キーをひねるとエンジンが回らない、
キュ・・・・
はぁ
カチ・・
・・・・
ダメだ、

しかし一回だけ復活したんだ、
おかげでそのまましばらく乗っていたんだけど
また数十分後なってしまった、
今度はカチ・・カチ・・・
でスターターが動くことはなかった、

おかげで時間押せ押せになってしまって
急ぎでホームセンターへ行く羽目に
バッテリーを高いけど
しょうがないけど購入

付け替えたら直った、

直す前12,6vくらいあったんだけど
これでもダメかね・・・
よほどスターター重いのかね
う~ん、車の方に問題があるのか・・・

オルタネーターのチェックもしてる暇ないし、
このまま仕事に戻るしかなかった、

それにしてもバッテリーの出費は痛かった

その後はなんだか流れで
どうにかなったけど
午後も仕事量が多かったら大変なことに
なっていたかもな・・・

それにしても今月は長いな
まだ3日かよ
終わるのかね・・
今月