11/28
今日から無休の日々が始まった
と思われるのですが

今日はいつものように単車で会社へ
忙しいです、
こんな状況でこの先大丈夫なんだろうか

とにかく今の仕事は残り3日
精一杯やるだけです、
ってことで朝
歯医者に行きたいから早退したいと
申告したらあっさり却下されまして
仕方がないので明日を早退で行くことにした、

で今日は夜までしっかり仕事だったんですが
まぁ一日が長いこと

正直今の仕事は俺にとってかなり
ためになっている、成長していると思う
しかし仕事的に俺が役に立っているかと
いえばほとんど役に立っていないと思われる、

いくら契約とはいえ
こんな形で残り二日でいなくなってしまうことに
俺としては後ろめたさがある、
かといって既に入ってしまっているスケジュールを
見直すことはできないし、
それに俺の心的には
これをこれ以上続けていくのもかなりきついと言うのも
判ってしまったので
結局初めに決まっているスケジュールで流れていくしか
道は無い、

ああ、眠い
何も考えないで心配もなく
ぼーっとすごせる時間が一日の中で数時間欲しいものだ