11/29
今日もいつもどおりの朝だった、
昨日は夜メッセをし終わって
風呂に入る前にダラっとしてたら
テレビを見てしまい、
かなり遅くまで寝ないでいて
寝不足になってしまった、

この残り少ない通勤を
楽しみ?
今日も一時間たっぷり単車に乗って会社へ

昨日の時点で歯医者に行きたいから早上がりで
と伝えてあったので今日は
夕方前には会社を出た、

かなり久しぶり、数年ぶりだな、歯医者に行った、
予約をしないで行ったので
今度からは予約してね、と言われたが
とりあえず診てもらえた、

詰めていたものを差し出したが
取れたのを見た俺も思ったが歯がかけてしまっているので
やはりもう一度型取りから作り直しということに
なってしまうようだった、
まぁその辺は予想通りだったので
いいかなぁと思ったんだが
取れた場所が部分入れ歯を支えている歯だったので
前にブリッチを断った事を聞いてみた、
以前は費用と通う回数が増えると言うことで
ブリッチを断念して入れ歯を選択したんだけど
今回は聞いてみるとあっさり
次回にはできますよ、と言われてしまった、

それならさっさとブリッチにした方がいいので
お願いしてみた、
それにしても医者が診察の合間にパソコンで患者の
情報を検索しているのを見て
こんな所にもデータベース化が進んでいるんだなって
改めて驚かされた、

そんで帰ってきて飯食ったんだけど
まともに噛めない、
一週間はこのまんまかよって感じで大変かも

さて、明日で一応区切りなんだけど
今回の仕事
俺の精神的にはかなり苦しいものだった、
まだ終わっていないからなんともいえないけど
これを長く続けていくのは
やはり無理かもしれないと
感じてしまった、

今年は数々の仕事をやってみたが
結局長く続けられそうなものを
見つけるには至らなかった、
それにしても
ここまで追い詰められる日々を送りながら
自分のお金で生活できていない
という現状は一体なんなんだろう・・・

俺の精神状態を考えれば
相当量の給料を対価としてもらっても
いいと思われるのだが
こんなに不釣合いな状態な年は
過去にはなかった、

これってなにかが上手く行ってない
ってことなのかね