11/30
今日で一応11月はお終い
現在の仕事も今日でおしまい

でも、休んでいる暇は無く
明日からはまた例年の年末がやってくる、
俺は一体いつになったら
12月にゆっくり過ごす事ができるように
なるんだろう・・・

今月こんな形で終わったわけだけど
俺としてはできる限りのことを精一杯やってきたつもりだ、
でもそれでも俺のやったことなんて
やはり半人前以下だったろう
俺にとっては物凄い勉強になって
ためになった一ヶ月だったが
相手からすればいい迷惑だったろう、

今年は本当にお互いが得を取れない
そんな状態で一年間仕事に関しては
流れていってしまったものが多かった、

とにかく今日まで無事これたことに
感謝しておきたい、
もちろんこれで今年が終わったわけではないが
まぁ第一の大きな山は超えた、

で、今日も帰ってメッセをしてたんだけど
正直
こんな俺でも離れたくないと言ってもらえて
今の俺は凄く嬉しかった、

最近つくづく自分の存在を疎ましく思われている感を
強く受けているので
こういう言葉をもらえると
物凄く嬉しかったりする、

この俺の感覚って治るのか
わからないけど
自分の存在を否定しないで生きていけたらな・・・