10/29
また俺が止まってしまって
一ヶ月近く経ったわけだけど

あの秋からほぼ一年、
また一周しましたな、

俺は相変わらずですな


さて、今日は久しぶりにカラオケへ
なんだか最近すっかり
カラオケハマリは抜けてしまって
行ってもあまり歌う歌がなかったりする、
今日は採点もしなかったから
ほとんど気合もいれないで歌ってたかも、

それとカラオケの料金が変わって
あんまり安くなくなったのが
俺の足を遠ざけている原因かもな、

郵便が着ていて
明日の予定が決まった、
それと散々手を出して
上乗せされていたサービスマニュアルに
決着をつけた、

正直手を出しすぎてるな、最近、
ローブローのごとく効いてきた、
まぁこれで嫌でも来週はなんかするだろ・・・

今日テレビ見てて
第3のビール税率アップ
なんてやってたけど
そもそも俺は第3のビールってなんだ??
って感じだったんだが
発泡酒の後にそんなもん作られていたんだ、
酒に疎い俺はその存在自体が
初耳だった、

なんだか消費税もあげるっぽいね、
どうなっていくのやら・・・