10/28
金曜で
今日は買ったブレーキパッドの交換、
外したみたら
そんなにヤバイほどは減ってないんだよな、

でも外しちゃったから元に戻すのもなんだから
とりあえず交換しといた、
俺としては
メッシュホースとか
ピストンのシールを替えた方が
良かったかも、と思った、

で、その後車の調子見がてらに
ちょっと離れたところにできた
ホームセンターに行ってみた、
だいぶ前にできたんだけど
俺は何でか行ってなかった、

いや~もっと早く来るべきだった、
この店
侮れない、
1流メーカーから3流以下まで
幅広い品揃えなのに圧倒された、
一応snap-onをショーウインドウに入れて
置いてるじゃんなんて
思ったらクニペックスまであったよ、
やるね、
さらにびびったのは
どこを探しても売ってなかったホイール用の
バランスウエイトを多数置いていた、
それどころかホームセンターで
ドライブシャフトのブーツ売ってるのなんて
初めて見た、
アーシング用のコードまで量り売りしてて
正直唖然とした、
そのくせバイク用のヘルメットは
アライもショウエイも置いてないんだな、
この辺のアンバランスさがたまらない、

俺としてはダイヤル式のトルクレンチを
売ってたら見たいなと思って行ったんだけど
やはりプレセット型しか売っていなかった、
エンジン用の小さめのトルクが取れる
トルクレンチが欲しいんだけど
幅広い汎用のとか
大トルクのホイール用みたいのしか売ってないんだよね、

あとはグラインダーが欲しいかな、
って感じであちこち見てまわった、