10/5
暑い
身体が異常に熱い、

今日は朝から当然喉が痛い、
今日もスロ
イベント週間で二日目は6が並びで入るイベント
しかし、
どうもはっきりしない、
北斗は明らかっぽかったのが
一箇所あったんだが
それ以外ははっきりする部分が見つからなかった、
結果を確かめに行ってないから
そもそもの店の本気度も確認できていないけど
俺の展開としては
ある程度さっさと見切って
吉宗で1G連二回炸裂させ
その後爺がハワイに行かないので
一回分飲まして止め、
短い時間だけど結構濃い展開で
勝って終われたので
さっさと換金して帰った、
盗まれたグローブをとりあえず買い直して
飯食って
ずるずる買い物
風邪薬まで買って
家に帰って寝た、
体調が戻らない、と思っていた
寝てもBIG引いてるなんて思ったら
ただ携帯の着うたが爺BIGだった、
喉が痛くて話したくないんだけど
電話がやたらかかってくる、
全部仕事がらみなんだけど
こんな時に間が悪い、

風邪も薬を飲んだからか
夜には喉痛が咳にスイッチしだした、
やっぱり
風邪に頭が集中しないほうが
いいのかもしれない、