10/3
朝から仕事へ
夜明け前にバイクで出発、
俺はあまりお世話にならない
飲食店、いやゆる飲み屋
都内から神奈川の数店舗をまわった、

初めの一店目で勝手がわからず
時間を食ってしまい
次の店を急いだ、
いい感じになったのでこれでいける、
と思ったら電話が鳴って
一店目でミスしていたらしい、
結局もう一度戻ることになり、
余裕はまったくなくなった、
それでも恐ろしいスピードで仕事をこなし
3店目終了も定時より早く終了させた、
その後横浜へ行ったんだが
赤レンガ倉庫で人を待っていた、
バイクを駐輪場に停めて一時間
戻ってみると、過去にも似たようなことがあったが

そこにあるべきものがない、

ヘルメットがない、

araiオムニJ-スライド
スライドは既に絶版
ホルダーまで壊されている、
警察に言って調べてもらったが
当然意味はない、
仕方なく買いたくもないがドンキー行って
安物メットを買った、

その後カレーミュージアムに行って
自棄カレーを食いまくり、
初めてスープカレー食ったけど
美味かった、

で、朝まで横浜にいたんだけど
その後は次の日の日記へ