10/4
朝からのどが痛い、
完全に風邪引いてしまった、

ものすごく苦しいが
帰らなければ
メットはものすごく気に食わない、
雨まで降っていた、
昨日メットを盗まれた時点で
完全に切れてしまった、

まじめに地道にやっても
どうにもならないんだって
思い知らされた気がした、

家に戻ってとりあえず寝た、
目が覚めると昼過ぎだった、
時間がない、
飯もそこそこにATMへ
そして15時開店
やはり俺は戻ってきた、
喉が痛くて正直どうでもよかった、
入店、
一応ネットでここの最近の新台のスペックを
見ていたが
あんまり頭に入らない、
オヤジになってきてしまったのか
新しいものに対応しづらくなってきてるのか、

とりあえずイベントなので
イベント自体が嘘でない限りは
かなり絞れるので楽ではある

抽選で入場なので
あまり並ばないでいいのは助かる、
札が色々ついているのだが
確実なものはそうそうないな、
結局俺がわからないものよりはって
ことでまた北斗へ流れてしまった、
この北斗
1OR6札なんだが
初当たり確率から見てどう考えても6だろう
と思ったんだが
継続率が悪い、
また北斗の引き弱負けが炸裂か
3時間4時間は戦ったが
どうも奮わず飲まれて諦めた、
ダメ元で稼動してない、夢夢DX初打ち
どうもこの台ずっと据え置きと思われるが
500~600で初当たりの2~4連を
繰り返し、チャラ線で一進一退
結局最後の一時間でまとまって引けてきて
プラスにして終了、

死闘中は喉の痛みもそれどころじゃなかったが
終わってみれば痛みがガンガンきてる、

辛い、