10/1
今日から10月
31年住んでるが今日は都民の日、
公立の学校に行ってたら休みの日、
実は衣替えの日は
春も秋も休みだった、
6月1日はたしか開校記念日だったんだな、
俺の学校は

まぁそんなことはどうでもいいんだが

俺は出来あがったっていうメガネを取りに
行くべく、メガネ屋へ
ついでにコンタクトの初期検診に
視力右0.2かぁ
やっぱり見えてないな~
視力検査のなんとかカンってあるよね、
ランドルトカンだっけ
全部穴開いてないんだよな、
右で見ると
これが乱視ってか・・・
丸は見えるんだけどな

左は0,8かぁ、これは変わってねぇや
検診受けたら左のレンズがおかしいから
って交換してもらって帰った、
目が壊れてるんじゃねーの
まぁいいか、

で、メガネは替えたんだけど
フレームが今まで俺が手を出さなかったような
ものになった、
これが今の流行らしいけど
俺似合ってるのか??

今日は一日コンタクトしてたんだけど
やっぱり取る時は痒くなってるから
洗いたくなって
ドラックストアへ
ロートのフラッシュが
いいかなぁ
前も使ってたから
なんて思って行ったんだけど
なんでアイボンだけ半額で売ってるの?
これはこれを買えってこと?
でも半額だろ、なんでこれだけこんなに安いの
逆に不安になるだろ・・・

でも、まぁ金銭的にきついから
流れに乗るしかありません、
アイボンお買い上げです、

家ではパソコン一日動いてたな、

今日って暑かったのかなぁ
なんかのんびりしてた気がするけど