9/28
終わりは突然に

秋満開の今日
朝から軽く雨が降ってて
単車で行くか迷った、
天気予報は一応曇りになってたので
バイクで出発
やはり涼しいを通り越して寒い
ジャケットをいい加減着ないと乗れない季節に
なってきたね、

仕事は予想外になく、
午前中で今日での終了が見えてしまった、
結局午後もダラダラやって
定時よりも早く終わる結果に
これで明日の予定はなくなり
長かった一ヶ月ちょいが終わることになった、

突然終わってしまったから
終わりにゆっくり話したり
なごんだりはほとんどなく
逆にうんざりした気持ちなのか
さっさと別れて、
いやそうでもないかな、
でっも一応早めに家路についた

これでゆっくり休める、
とにかく今は
休養と車の修理に手を尽くしたい、

そんで
今日でパリーグは全日程終了ね、
楽天が野村さんになるとか
話題が出てたね、
結局そこへいくんだな、
なら初めっからそうしとけばいいのに