9/30
気がつけば今日で9月も終わり、

なんだか忙しい9月だった、
終わってみればやはり秋になってるな、
毎年この時期は北へ
行ってる事が多かったんだけど
去年は幽閉
今年は7月に行ってたから
仕事の毎日だった、

今日はのんびりお休みで
明日以降の予定がパラパラ入ってくる日だったな、
ここんところは
俺が決めなくても
周りが俺の予定を作ってくれるから
いいのか悪いのか
俺はそれに乗るだけって感じになってるな、
まぁそのうち窮屈になって
自分で勝手に動き出すのかもしれないが
今んところはそれが楽だったりもする、

今日は家でモニターの前に一日居たな
午前中は携帯の音を入れようと
久しぶりにスロ系のサイトをまわって
山佐のHPでしばらく遊んでた、
午後はエロ系のファイルに埋もれてたな、
ハードディスクがかなり重くなってたから
整理、

夜は来週の予定からどう動くかを
あ~でもないこうでもないと
調べたりしてたな

とにかく、
もっともっと自分が色々学びたいと
レベルアップしたいと
今は思っている、
ただ、いろんなことが
上手く行くか不安なのは確かだな、

どうしても変える事のできない壁を
なんとかして
崩したい、
まずそれをしなければいけないんだろう、
だけどどうしたら・・・