9/21
なんだかとにかく眠いのです、

今日から交通安全運動なんて
はじめちゃうから
仕方なく早く起きて
早くでました、
いつもより安全運転しないと
高いチケット買わされるからね、

ってことでゆっくり行ったつもりが
時間にしては10分しか違わなかった、
あんまり関係ないのかな、

まぁ、そんな感じで朝からスロースタートで
仕事が始まったんだけど
昼ごろからようやくスピード出てきて
それなりに集中してできたので
いつもよりはよかったかも

これを書きながら寝てた、

無理やりしめるか・・

昼ごはんは珍しく人と飯屋に入った、

帰りに銀行でお金をおろそううと
ATMにカードを入れたら
ダメだった、
窓口っていってるけど
時間がな・・・
ちなみにダメな理由は
カードが折れてるからだろう、
しかし今までのカードは割れてても
読めてたんだ・・・

ああ、めちゃくちゃで何かいてるがわからん