8/26
今日は金曜か
またもや曜日の感覚がない、
そういえば昨日は休みだったな、
今日も休みだったんだ、

いいかげん電話もかかってこないから
月曜から他の仕事探そうかな~なんて
思い始めていたな、
そんで
車の事とか
まぁ要するに週末のことをどうするか
朝からずっと悩んでいたな、
とにかくミッションオイルが漏れてるのは
どう手を付けたものか
正直車ごと変えてしまったほうが
いいんじゃないかって
思うんだけどな、

でも、それだと自分自身が全く成長しないからな、
ってことで
頭を悩ませていたな、
ただ、
半日くらい悩んでいたら
あるHPにたどり着いた、
前から知ってはいたんだけど
改めて見てみたら
今の俺にはこれが合っているのかも
みたいな気にさせてくれた、
それはレンタルガレージ、
安い金額でガレージとかリフトとか貸してくれて
しかも指導までしてもらえるとか
書いてある、
今の俺にはぴったりかも・・・

まぁ実際どうなるかわからないけど
一人でやるよりは前に進めるかもしれないと
思えた、

で、とりあえず今日はドームへ野球を見に行った、
またこの週末券がまわってきて
全部行くようだな、
まぁ、いつものことなんだけど
暑いな相変わらず
しかも
何でかここにくる時に限って
重要な電話が入るんだわ、
しかもほとんど仕事関係
困ったことに
なん~にも聞こえないんだわ
適当に相槌打ってたら
来週から働くことになってた、
なんだかなぁ・・・

今更NOとも言えないし
成り行きだな・・・
はぁ

とりあえず前に進んでれば
そのうち変わるかもな・・・