8/28
疲れた

とりあえず昨日書けずで
基本は二日間いや
3日間3連戦楽天戦に行ったけど
いつもと違うパターンで
奥多摩とかまで走ってみた、

しかもまさか奥多摩で髪切る奴は
そうそういないよな・・・

昨日の話だけど西口完全試合してたんだけどね・・・
点数入れてもらえないなんて
酷すぎる、
これで3度目だし、
まぁ3連勝してオリックスが見えてきたから
良しなんだろうけどね

一応この週末で
大きな変化と達成感は得られたんだけど
物事がひとつ達成されるということは
次の目標を持たないと
なかなか前に進まなくなってしまうんだよな、

果て無き欲望は人を大きくするのか
それとも破滅へ向かわせるのか

明日からは完全に当初の予定とは逸脱して
しまった状態の仕事なんだけど
今日あの場所に
立っても
切迫感が消えてたから
俺は少しはまだ前に進もうと思ってるんだなと
感じた、