8/24
最後の夜勤を終わらせて
家には始発で帰ってきた、

冷たい路面に寝転ぶ人、
朝近い牛丼屋で明らかに場違いな店員さんが
年下の人に怒られてる、

悲しい縮図
人生は勝ち負けだと訴えかけてきやがる、
自分がどんどん落ちていってるのに気がつく

疲れていた、
肉体的にはまったくだが
精神的に

昼ごろまで寝た

今日はドームに行くか迷ったんだが
天気が怪しかったので止めた、
テレビでは選挙がもちきり、
駒大苫小牧の優勝がどうとかってのもやってたな
俺が思うのは
暴力がどうとかそういうのを
どうこういう気はない、
それは上と下が同意があればOKなわけで
同意がないから揉めるんであってね、
ただ、同じ集団チームの中であって
それを外に公表したら自分もやってきたものがすべて無に
なることがある程度予想できながら
公表したってことが大きいんであってね、
まぁ、信頼関係はないわけだな、要するに

返還したところで準優勝校が優勝になるのも
どうせ納得できないんだから
どうにもならんだろ、

選挙か
新しい党が二つだか出来て
たしかに盛り上がりそうだ、
でも、海外の投資家だかの予想じゃ小泉勝利って
なってるらしいね、
まぁなんとなく俺が見ててもそんな展開に
なりそうだけど・・・
結局のところ二つ出た党も
民主の方とくっつくつもりはなさそうだし
なし崩し的に時期が来たらまた自民に戻ってそうだから
内輪揉めに過ぎない気がするしね、

結局政策で結びついてるというよりは
どこに居たら一番いいポジションなのかっていう
ところでくっついていると見えるんだよな、
まぁホリエモンが受かるかどうかが
興味はあるけどね、
宗男さんまた出るのね、今度は比例ですか
裁判中なのになぜにあんなに得票取れるんですか
不思議です、
俺出ても5票くらいしか取れなそうなのに・・・