8/15
こんな時間ですが
今日の日記です、

昨日書いた時点から実は何もしていませんが・・

まぁこれから仕事なので
どうせ夜は書けないので今書いてみるか
という感じかな

ふと現状を振り返ってみると
何にもできない事に気がついてしまい
まさに動けないと
知ってしまった感じかな

どうしても人と触れ合い始めると
また上手く行かないという
壁にぶつかり
結局のところ止まってしまうんだな、

今の心の中はすでに壊れ始めているのかもしれないが
どうして
ほんの数時間で距離が遠ざかってしまうのに
俺は気がついてしまうのか・・とか
なんで
ふたつの心をもちあわせてしまうのか、とか

結局のところ
俺と本当の意味で付き合えている
ほんの一握りの人としか
俺は人間関係が作れないのか・・・・

まぁ、ある意味変化はしたさ
俺の年齢がどんどん増えていってる、
おかげで良くもあり悪くもあるな、
でも、結局のところ俺の心の中は
あの地点から何も変わっていないわけで
子供のあの時のままで
耐える感じも突き放す感じも
まったくないんだな・・

これから時間を追えば追うほど
おそらくこの感覚は深くなっていくんだろう

とにかく
俺が存在してはいけないんだという
空気というか雰囲気というか
俺の意識なのか
そのどれなのかはもうわからないが
それがある以上
俺の正常性は失われるし
それが報酬という対価に替わるのでは
俺はやはりいつまでも逃げ続けていくだろうし
自分を壊して先へ進むしかなくなってしまうんだろう、

俺はこんな感覚に気がついたときから
ネットで風俗の子のサイトを漁るようになり
同じ感覚にある種共感していた、
全く違うんだけど
同じものをそこに見ようとしていたのかもしれない、


俺はたぶん正直
長年追い求めていた最大の願いを
叶えたんだろう
たぶん今が
俺にとって一番幸せな時期なのかもしれない
それは結局のところ
それ以上のビジョンを俺が持っていなかった
という事の裏返しでもあるんだけど・・・

俺は軽く考えている
先がどうなろうがどうでもいいと
でも、壊されていく未来に怯えているのも
また確かだ、

天秤は俺が揺するのはかまわない
でも揺すられるのは嫌だ、

今の俺は人に天秤を委ねてしまっている気がする、
それが恐怖感なんだろう、