8/12
今日は金曜の夜なんだよね、

どうも土曜な気がしてね、
一応今日休みなんだよね、
なんかそういう気が
まったくしないんだけど

家に帰ってからは
ずっと
いつもどおりモニターの前か寝てたけど
ある項目を検索してたら
非常に面白いページを見つけてしまい
それに見入っていたら夕方になってたって感じか、
ちなみに
最近の履歴は女の子の出てくるページばかり
出てきますが
見入っていたページは男の人の書いた
読み物ですがね・・・

だってやっぱり見ちゃうでしょ、
異性を追いかけてばかりですよ、まったく

ここのところ
色気モードが人生の中で一番凄い時期に
入ったのか
エロいことに・・・
いや、エライことになってるなぁ

まぁ、いつもどおりと言えばいつもどおりなんだけど
2Dが3Dに進化したんだろうね、
まぁ
普通に人間として接してもらえれば
俺は嬉しいです、はい、

てくだらない事はいいとして
どうも、すでにお盆モード入ってるらしいね、
親父がゴルフに行って高速で渋滞つかまったとか
言ってたから

なんか今年は全然そういう感覚がないんだな、

まぁ変わった年だな
俺にとって変化の年なのかもしれんが