8/11
だいぶ遅くなってしまったが
11日の日記

午前中は家でだらだら
ベットで横になるかモニターの前にいるか
だったな、

夕方からいよいよ仕事

電車に揺られて都内へ
とにかく暑いよ
都内

今回の仕事は堅い場所で楽な事をするんだけど
やる前からすでに不穏な感じはある、
周りにいる人間が
俺が今まで出会ったことの無い世界の人だから
そこも結構不安だ、
あまり深くは書けないが
○ャ○○っていう人たちらしいが
いわゆるエリートだな、
接している人はみんないい人なんだが
すれ違う人は
なにか違った目を俺らに向けているのには
すぐ気がついた、

俺みたいにずっと屑扱いをされていた人間からすれば
別にそういうのはなんてことないんだが
それよりも
いつもどおりな方はマズイね・・・
とにかく最後まで穏便に終わってくれればいいが・・

仕事の内容のことなんか書くこともないな、
相変わらず俺は交渉事とか
契約が上手くできないから
条件悪い給料でやってるなぁと思ったよ、
ネゴシエーターでも雇うか・・