8/10
暇なのも今日が最後か

今日も恐ろしいほど寝ていたと思う、
何時間寝たか
自分でもわからない、

風邪はほぼ治ったか、
まぁゆっくり治せてよかったな、

今日はドームへ行こうか悩んだが
大輔和田先発では
混んでるだろうと止めた、
テレビで観てたが
あっさり4-0になって
見る気もなくなり他を見てた、
まさかそれを逆転するとは
思っても見なかったが
更に逆転されて負けるんだから
しょうがない・・・

どうも今年はプレイオフも逃しそうな勢いだな、
長いね、なんか今年
ロッテも失速
阪神もスピードダウン

妙に全体的に熱が下がってきてるのは
気のせいか?
去年の方が盛り上がってた気がするけど

それにしても
俺はとらぬ狸のってやつだな

そのうち借金王になっちまうぞ

何もかもまだやってないんだからな
上手くいくなんてどこにも保障ないんだ

これでいいのか?