8/2
今日は後半に色々あった日だった、

とにかく現在喉が痛くなってる、
また風邪の前兆だ、
既に薬は飲んだけど
やっぱりダメかもな、

昼頃買い物に行った、
今日からスーツを着ることになりそうだから
Yシャツを買ってこようと思い
でかけた、
はっきり言って今回は支度の時点から結構
投資してるな、
なにせYシャツなんてそうそう買わないもんだから
サイズの見方がわからない、
首まわりってのはわかるけど
それにしたってサイズはわからないし
それよりもう一つの数字はどこのことなんだ??
ゆき丈?
わからん、

で、帰ってまったりしてからは
おでかけ、
この暑いのにスーツ着て
結構な時間までかかってしまったよ、
これで一応この仕事決まったといっても
いいらしいんだけど
俺の中の新しい扉を開いたことに
なるのかもしれない、

帰ってメッセをしてて
今日は少し考えさせられた、
自分の中で急に引っかかってしまう部分が
あったのかもしれない、
自分が男なんだなぁと
改めて意識してしまった悲しい瞬間でもあった、

最近日々高みを目指すような
いい刺激をもらっている、
ようやく俺も人と関われている気がしてる、
俺の方を向いていてくれる
俺を感じてもらっていると
意識できているからだろう、

ただ、それは同時にそこからいつ
転がってしまわないかと
不安を常にもっているのも事実なのかもしれない、

う~ん、喉が痛い、
まずいな