7/31
とうとう今日で7月が終わり、
長い一ヶ月だった、

やはり東京の暑さはしっかりきたね、

今日も昨日と同じでドームへ
楽天戦で二連敗
俺が行くと負けるってなってませんか

俺の目は女の子ばっかり追ってますな、
夏はいいよね、かわいいし、薄着だし


こんな状態になるなんて
先月の俺には全く予想ができなかった、
いや、先月どころか今まで
生きてきて全く予想ができなかった、
初めて
人間って変わるのかなって
思えたのかもしれない、

それにしてもお金がない、
そっちの方は相当厳しい状態に
追い込まれている、

自分が前を向いていればなんかしら
アイデアが生まれるだろう、
だからせめて今のまま前を向いていよう