8/4
暑い
昨日よりは喉が楽になった、

咳が出始めた、
昨日の夜は大変だった、
ゲップが止まらないというか
すると吐きそうになるので
我慢して寝れない、みたいな感じだった、

今日も一日だらっとしていた、
体調もイマイチなので
出かける気にもならず
ネット散策

昼頃親と少し話をして
最近の嫌な偶然に頭を悩ませた、

この前も野球を見に行った時
俺は早く行ってわざわざ後ろの席を
取って見ていたら
後から来た親がなんでかわからないが
俺と同じ列の席に座っていた、

今日もそんな感じだった、
明日暇なら運転してくれと言われ
何の気なしにいいよ、と言い、
どこへ行くのか聞いてみると
富士、
忍野八海だそうで・・・

俺は先週行ったぞ・・・
もちろん親には話していないのに
どこかで探られているのか?

嫌な偶然だ

それにしても
どうしていいのかわからない状態になりつつある、
動けば動くほどドツボにハマってる感じで
結局こうして
間が空いてしまうんだな、

しばらく人と話をしなかったら俺だけ感覚が
ずれてしまったのかと
この前球場で思ったんだ、
でもなぁ、
現実見ては生きていけないよ、
やっぱり結果の見えた勝負ほど
つまらないものはないからね、
それがたとえ勝つとわかった勝負でもね、

やっぱり天秤は揺すってないと意味を
なさないんだよ、