8/1
今日から8月なんですが

今日も朝からだらってました、
一通り求人に目を通して
何個かピックアップ
なんたって探している業種が全く異分野なもんで
方向が全然バラバラなんだよね、

で、やっぱり今まで手をだしていなかった
分野に手を出す事にしました、
まず、ネットから応募したんだけど
それから連絡がなくて
暇すぎるので寝に入った、

半分諦めの夕方
熟睡を覚ましたのは携帯の音だった、

寝ぼけているから
何の会社からなのかイマイチわからなかった、

とりあえず急いで面接を終わらせたかった、
なので今日という早業で
早速出かけた、

それにしてもやはり都内は可愛い子が沢山
見ていてウキウキするよね、

面接の感触としてては
どうだろう、
食い違ってる部分もなきにしもあらずだったけど
前に受けたところよりは
仕事の内容的に興味もあるし
前向きに考えたいと
思ったんだな、

ただ、行きの地下鉄の中で
訳もなく涙が出てみたりと
相変わらず俺の心の中は
おかしな感じなのかもしれないが

まぁ、昔を思い出したのかもな・・

答えが判ってる質問を聞いてどうしたいの??
ってそういう言葉が
俺の中でまわっていた、

帰ってきて
メッセしてかなり元気をもらった、

もう眠くてたまらん、