7/23
東京に帰ったが
思ったほど暑くなくて助かった、

旅の後片付けをしないとと思い
車の中を片付ける、
ゴミを降ろして
壊れてしまったライトを直す、
片方バルブが切れてた
片方切れると点かない設計なのか・・・
片方でも点いてくれないと
帰ってこれないと思うんだが・・・・
ちょっと不親切かも、
まぁとにかくバルブを買いに行って
直した、

昼からは知り合いに会って
土産話的な感じで歌いに行って
一日終わってしまった、

夕方地震があったんだけど
まったく歌を止めることもなく
普通に過ぎていた、
何日か前にフェリーに乗ったがそれの方が
揺れていたからか・・・
慣れちゃったんだな、

やっぱり健康的なサイクルで生活してたから
11時まで起きていられなかった、
知らないうちに寝ていて
気がつけば3時過ぎに目が覚めていた、

旅のこともそのうち書けたらな