4/27
本日午後9時
一本の電話をしまして

これによって今月の交渉は全て不調
来月からの予定は全部白紙になりました、

まぁある程度予感はあったけどね、
来月以降の自分の姿が全く描けなかった、
つまり現実にはならない
ということなのかもしれないけど

今日の俺はなんだか一人で空回り
人と話しても
俺の言葉がまったく相手に響いていないのが
わかり
凄く虚しい、

どうしろと言われても
どうにもならない感が大きくなるだけ

今この時間も
俺は仕組まれた時間だと思っているけどね、
もちろん人為的にではないけどね、
運命、いや運勢的になのかもね

楽天、西武、巨人
ものの見事に3日間同じ結果を周到しました、
流れなのかもね、
勝つか負けるしかなくって
ま、引き分けもあるけど
どんなに選手とか監督に愚痴っても
年間で全勝はありえないわけで
最終的に一番勝ってればいいんだよね、
だから負けるときもあるわけで

なんか何かいてるかわからなくなってきたな
凹んでいるのかもな
今日