4/24
朝から今日の予定は
単車を直す、

これだった、

しかし、具体的にここだと思っていた
冷却水の不足だが
全く減ってない、
ラジエーターキャップを外したら
たっぷたっぷに入ってやがんの
ま、サーモスタットの故障は考えられなくも
ないが
それを見ると水全部抜かないといけないので
止めた、
結局どこが原因なのか
いまだハッキリしない、
手付かずでほったらかしって感じだな

今の俺のようだ

どこぞのサイトで聞いてみたいところだが
おそらくショップに持っていけば
とか言われそうなのがオチなので聞けない、

俺の診断としては低速時ガス濃すぎ
ということだから
普通に考えればキャブと考えが
浮かぶんだが
キャブはもう何度ばらしたか
エアクリも大丈夫で
プラグも替えた
後考えられるのはハイテンションコードと
イグナイタだけど今日抵抗測ったら
大丈夫なんだよな、
マフラーのつまりもないことはないけど
それなら高速の遅さになるような気がするが、

とにかくこの前起こった現象
渋滞時にエンストして
その後エンジンはかかるのに
回転が2000までしか上がらない
しかもスロットル全開状態でそれで
戻すとストールする、
この現象がなんなのか?
時間が経ったら普通に戻ったんだ、

これが説明がつかないから
余計診断がわからなくなってる、


それにしても今日も携帯が鳴りません
ひょっとして
今度もどんでん返しですか
今月はそんな感じで終わってしまうのか??