4/23
腹減った

なんかやたら俺燃費悪いな
こんなんで大丈夫か、俺の体

今日は予定が入っていたので
すんなり一日終わったんだけど
昼からまたあそこへ野球を見に行って
まぁ
今年はプレイオフに3位ででも出れれば
良しとしないとなってな
感じだな、やっぱり
去年のそれとはなんかやっぱり違うよ、
何が違うのかは何ともいえないけど
上のチームとやっててやっぱり差を感じるから
追いつかないのも納得って感じだな、

で、夜は盛り上がるのかと思って
期待してたけど
なんてことはなく
てんでバラバラで
俺は俺でプライド観たりとテレビが気になって
気がつけばもうこんな時間

それにしてもやっぱり今日出かけてみて
俺の現実を思い知らされるというか
相変わらずだなと
感じてしまった、