4/21
昨日の夜3時過ぎまでチャットしてしまい、
今日は朝9時からおでかけ
目的地は福島

三春の桜を眺めに行った、

行きは常磐道から磐越道
初めて磐越道走ったけど片側一車線の高速なんて
ありかよ、
しかも分離帯がただのポールなんて
やる気ね~~
で、肝心の桜だけど
今日は7分って感じらしい
ここはかなり観光地化が進んでいて
昔の上野動物園のパンダと似てる状態かも
ま、綺麗は綺麗だったな、

で、その後は更に磐越道を走り会津へ
喜多方まで行き
ラーメンを2連で食った、
味噌、しょうゆと
違う店で食ったんだけど
美味かったと思うぞ、

帰りは郡山から東北道で帰ったが
途中で眠くなりSAで記憶が無くなる
ぐらい眠ったんだが
時間は全然経っていなかった、

とにかくガス減りまくりで
行きと帰りにスタンドへ行くはめに
高速代も相当だったな、
今日は家族とだったが
普段家族はバスツアーが主なので
あまりの費用の差には
嫌気しか起きないのが正直ツライな、

格差がありすぎる、
でも、ツアーは俺はいやだしな・・・
今日見てて添乗員さんって
いいなぁって少し思ってしまった、

眠い、たまらん