4/15
とりあえず今日のこと

あぶない刑事が復活

やはり戻ってきますか、
ついこの間ふと思い出し、
もうやらないだろうな~なんて思っていた
矢先、
そうですか、
ちなみに初代のあぶない刑事
ビデオ全部録画しました、
話も台詞もかなり覚えるくらいはまってました、
当然その後のシリーズも映画もテレビ版も観ました、

懐かしいな~

んで、次
今日ドラえもん声優変わって初だったのかな
見ちゃったよ、
しかし一話全部終わる前に変えました、
やば過ぎだろ、
ま、これからの子供の心を掴んでください、
のび太は100歩譲っていいだろう、
でもドラえもんとジャイアン、スネオとママは
あれでいいのか??
俺は見てて思ったが
恐らく狙いは今までとは全く違った
声の人でやりたかったんだなって感じだろうか、
ルパンとは完全に違う方向性なんだな、
ただ、
過去俺の経験から言えば
クレヨンしんちゃんの声にしても
ちびまる子のトモ蔵の声にしても
声って結構重要だと思うぞ
ま、俺は見てないからどうでもいいんだがね・・・

今日の俺は夜になって
ほんの少し人とネットで話すだけという
妙に人と触れ合わない日だった、
ま~スロってた頃は
当たり前なことだったけど

これからほんとどうなっちゃうんでしょ・・・