4/17
お出かけの予定はなくなり
また家でじっとすることになりました、

とりあえず昼までは寝てました、
その後親が桜を見に行くから
連れてけというので車で連れて行って
しだれ桜を眺めてきました、
やはり俺は親と出かけるのは照れるね、
居心地が凄く悪い、
彼女でも連れてればね~
なんて
思ってはみるが
現実は無理だろう、
一人で歩いているのがお似合いだ、

夜は人をつかまえてチャット
長いことしてたな、
今までしてたから
ま、そこそこ充実してたかな
だからどうってことはないんだけど

なんか中国はすごいことになってるね、
思想ってやっぱり怖いね、
韓国のこともそうだけど色々な
背景があるからなぁ
見えてくるものも断片的なものだし
それだけを見てどうこうは言えないな・・・
ただ、今さらあの島は日本のだとか
言い出す方も言い出すほうだと思うし、
中国に関しては向こうのお国柄が
資本主義になっていないって部分から
抑圧されたり教育があったりなわけで
報道も断片的だからなんとも言えないな、
ただ、この状態でオリンピックとかできるのかね、