4/18
ここんところ深夜帯に入って
人と話すことが増えて
朝方に寝ることが多くなった、

正直話し出したら何日でも話さないと
理解が得られないと思うので
止まらない、

今までの何年か話せなかったものを
全部ぶつけているかのようだ

ただ俺の目指しているものが
何なのか、まだはっきり見えてこない

話をそらすが西武が勝てない、
どうしたんだ、
客は入らない、来年はわからないで
モチベーションが下がっているのは
なんとなくわかるが・・・
俺とリンクしてるのかね

ま、たしかに来年の俺が何をしているのか
本当の意味で今は判らないからな、
この世にいるのかすら
怪しいからな

一回占ってもらいたいぐらいだ・・・