4/13
今日から何日かは
あまり相手してもらえない
一人な日々が続くだろう、
本当なら明日から俺は
出ていた予定だったんだから・・・

今日は相変わらず
モニターの前でにらめっこ

夜になってテレビで松藤あつこっていう子が
気になって
検索してみた、
前にローカル局で司会やってて見かけて
なんとなく昔の知り合いに似ていたら
覚えていたのかもしれない、
で、そんな感じで調べてみたら
姓名判断のページに辿り着き
自分もやってみた、
昔にこの手のサイトで調べたことはあった筈だけど
改めてやってみて
ここまで悪いとは
がっかり、
総画ではかなり良いんだが
個々の画数が大凶連発
しかも今までの人生で壁になっている部分っていうのが
ことごとく当たってる、
否定的な意味もこめて他のサイトでも同じように
やってみたが
どうやってもほとんど変わらない答えが
出てくる、
酷いところだと可能であるならば
今すぐに改名することをお勧めします、
まで書いてあった、

う~ん、どうなんだろう

姓名判断って苗字と名前の画数とかで
決まっているんだよね、
例えば芸能人とかは芸名になったときに
またそこで判断するんだよね、
だとするとだよ
俺はネットでは本名はほとんど使ってないんだ、
ひかさん、もしくはそれに近い名前を
ずっと使用していて
ネットから知り合った人達は
俺のことを本名で呼ぶ人はほとんどいないんだな
実際に本名知らない人のほうが多いし、
じゃ、この人たちとの関わりはやはりHNで
姓名判断した結果に左右されるのかな?
う~ん、謎だ

それにメジャーに行った松井稼の方、
この人名前を改名している、
でもアメリカに行ったら漢字表記はされないよね、
ローマ字、もしくは愛称とかで
コールされてる、
それでも運勢は改名した漢字に左右されるんだろうか??

う~ん、これってなんなんだろう、
やっぱり占いなのかな、こういうのって・・・