3/26
いよいよ開幕しましたよ、

今年の野球

ダイエー、じゃなかったソフトバンクね、
これに慣れるまで数ヶ月を要すると
思われるが
ヤフードームの試合以外はテレビで観たけど
見てて思ったこと、
まず
インボイス西武ドーム
相変わらずですな、
とりあえずあのオリックス相手なので
3塁側に客が入らないのは予想通りですが
実数発表で18000人
まぁ、こんなもんでしょ
ちなみに何でオリックスはBsなのかが
最後まで謎だった、
オリックスバファローズだろ、どこにsがあるんだ??
パリーグにBのチームはほかにないんだから
Bだけでいいと思うんだけど
で、
俺は今年もライオンズを当然応援してますから
頑張ってください、
豊田フォーク落ちてないですね心配です、以上、

千葉だよ、何気に注目は
いや~よく入ってるね、
ロッテファンってどっから沸いてくるのかね、
黒の軍団
あれ凄いんだよね、
実際球場行くとさ、
歌がウナリみたいなんだ
何気に展開見てないでアウトになっても
歌続いてたりするんだよね、
で、楽天勝ってますが
100敗はしねぇだろ、
どう考えても
それにしてもあのあずき色のファンは
妙に年齢層が高かったのは気のせい
だろうか??
あれはどっから連れて来たんだ
仙台から応援に来ているんだろうか

俺としては最初はどこでも必ず盛り上がるだろうと
思っているから
2年目3年目となってどうなるかが
心配ではあるね、
で、野球ネタで最後に書くことは
今日ホームラン出たかな、
俺の見てた二試合はでは0だったと思うんだけど
俺の見た感じでは
やっぱりボールの影響かなり出てると
思ったんだけど

で、野球ネタじゃない話で
今日、夜になって
結構自棄になって
ネットで話しかけたんだけど
とってもいい人に
知り合えたかも・・・

どうだろ、