3/17
既に朝方ですか

またうだうだな引篭もり
幽閉生活が始まってるからね、

早くダムにでも飛び込んじまえと
思うんだが
なかなか決心がつかない、

なに、?迷惑かけてる親への気持ちで
立ち直れ
ありえね~
残念だけど気持ちはニュートラルだが
今の俺は人を殺すことも
それほど深い躊躇いもないと思う、

ま、つまり不用意に攻撃されれば
誰であれ反撃するだろう
ということだが

しかし現在気持ちはニュートラルである
つまり人に対して感情は
ほとんど持ってない

しかしながら今日も
やり直せるチャンスの電話がかかってきたんだが
俺はさっさと断ってしまう
体たらくぶり

対面上は都合のいい言い訳をしているが
ここではそんなものは書かない、

はっきり言って怖い、

昨日も書いたが
なんら俺は変わっていない
その俺がやればどうなるのかは
目に見えている、
ぼろ雑巾のように壊され
どうにもならなくなる、

それをほんの一握りのお金のためには
やはりできない、

弱いな、
それならビルから飛び込めよって感じなんだけどな、
どっちか決断しろって
感じなんだけど
うだうだに入ってる、

起きて立ち上げたらやっぱりうるさい、
仕方ないから開けてみた、
明らかにCPUクーラーのファンは埃だらけ
グラポのファンも同じだったから
CPUの方はもう一個持ってるから付け替えて
グラボはお掃除
でやったけどまだうるさい、
やっぱりHDDの駆動音か
それにしちゃ開けて起動してる時は
うるさくないんだよな・・・
俺の精神的な病気か??

で、こんな状態だからか
やたらと惹かれて
風俗の子を探してた

別に行こうとは思ってないんだけどね、
どうせ辿り着く金すらないんだから
それにある意味普通には楽しめないだろうし・・・

できたらゆっくり話がしたかった
ネット上でも・・・
特に今だからこそ・・

普段もこっち系の人には惹かれるんだ、
なんか似てるんだろうね、
生き方?気持ち?なんだろう
それははっきりとは
表現できないんだけど
傍から見れば全然似てないんだろうけど・・・


しかし、妙に今日に限って
陽な子ばかりで
ネット上ですら声をかけられない始末
やはり女子は強い
なんて変に関心

その後もネット上ですら誰ともコンタクトを取らず
深夜帯に

最後にチャットで少し話せる人と出会い
いい時間まで話せて今日は終わり、
ちなみに女の人ではありません、

最近女性には縁がないですな、
強さばかり感じてしまってダメです、
その底知れない強さはどこからくるのか
知りたいって感じか、
あ、でも昨日話したんだ
すっかり忘れてた、