2/8
完全に体調不良

昨日の夜から風邪薬を飲みだしたけど
ほとんど全然変化ない、

朝から熱が出ている、
インフルエンザほど熱が出ていないから
普通の風邪なのかもしれないが
一応朝から病院へ行ってみた、

しかし、診察券しか持って行かないで
受付に行って初めて保険証持ってきてないことに
気がついた、

完全におかしい、

で、診てもらったがやっぱり普通に風邪って言われて
前に貰ってたのと同じ薬をもらった、
これが効かないんですけど・・・

仕方なくこれを飲んで一日様子を見たが
夜になっても熱は全く下がらない、
だるくてかなりきつい、

本当なら今日は車を直そうと思っていたんだが
全くできなかった、
とりあえず買える物は買っておこうと思い
靴を買った、
あと帽子が欲しかったんだが
何軒まわっても売ってなかった、