2/9
サッカーワールドカップ二次予選
スタートの日

結果はやっとこ勝った、
正直俺はそれどころじゃなかった、

体調悪すぎ
薬飲んでも変化がほとんどない、
食欲があるのだけは救いだけど
喉は完全にぶっ壊れてしまって
また血が出てるし、

そんな状態なのに稼動した、
本当は行くつもりはなかったんだけど
家に居ても状況が良くならないから
とりあえず様子見に行った、

ガッツ触るがさっぱりダメそうで
北斗移動のこれが高設定を感じてしまい、
追うと21連してくれて
帰れなくなってしまった、
体調が悪い時に限って良い台につくってのは
やっぱり俺に対する嫌がらせか
それとも試練なのか・・・

とにかくどんなに体調悪くても
明日は大事な日なんだ、

絶対に明日こそ