2/7
うぉ~
喉がいた~い、

昨日半日CDかけて歌ってたからか・・・
サーフィスをずっとかけてたから、
音高くて相当喉痛めたからな、
それにしても家で歌うってアホか、やっぱ

さて、そんなことで今日は稼動
しかし重要なことは
俺ではなく親に託した、
いつまで甘えているんだ、
そう思うけどこれに関してだけは
俺一人ではどうにもならなかった、
これを前に進めるために
俺は何でも利用した、

そして俺は稼動
本当ならガイアックスに結果を書くはずなんだけど
なぜかガイアックスは入れない、
仕方ないからこっちに書くか

今日は雑誌系のイベントをやってる店へ
家の周りで二軒も同じイベントやってる、
で、やっぱり普段混んでないのに今日に限って
人いっぱい、
俺はまず北斗を触るが
全く目がなさそうなのでさっさと見切りをつけて
クソ宗いや、吉宗、
モーニングでモード3だけ狙って数台回す
3台目ヒット、
こいつが当たりで
ハマリを抜けると必ずモード3で復活という
素晴らしい展開で
昼までに6を確信
途中で雑誌の関係で露出の高いお姉さんと写真を
撮ったりしたが夜には
6を確認して万枚に50枚届かずで
終了、
どうも今日俺の触ったクソ宗は全部6だったらしい
事実を知って唖然、
やはり今の台って
運だな・・・

でも久しぶりに突き抜けた、
しかし帰ってきて問題の答えを聞いていない、
ちょっと怖くて聞けなかったりするのが
本音、

今は体はクタクタだけど
気分よく眠らせてくれ、