2/6
なんか最近寝てる時間長いのに
全然疲れが取れてない感じだ、

意味不明な夢を見ている感があるんだけど
それにしても
細かく覚えていないので
凄く中途半端

で、今日は日曜日で起きたら昼近く
いいかげんほっといてる車でも
少し見てやるかと思い、
ジャッキアップ、馬かけて下もぐる
ミッションケースの下辺りが緑色の液体の
しずくかなり付着
クーラントですな、
それは既に認識済みなんだけど問題は
どこからか、なんだけど
今度はエンジンルーム上を開けると
一発だった、ホース端から
緑の絵の具が乾いたような跡発見、
これだ・・・
ってことでバンド締め直してエンジン回転
上げたら・・・
湯気上がってるわ・・ダメだこりゃ

ホース交換かよ・・・
これ買うことすら厳しい俺の財政
酷すぎる、
一応パーツリスト見たら大した値段じゃないじゃん、
なのに苦しい今の俺
なんだかなぁ・・・

その後モニターの前で暇をしてたら
やたら気合入ってるメールが着てるので
出たくなかったんだけど気になって
単車でホールへ
ま、ガス入れるついでだったんだけど
行ったらエライことになってたな、
あそこがあんな祭りみたいになることあるんだな、
と少し感心した、
だったら平日ももう少し頑張れよって思うんだが・・・

さて、それはいいとして
ここ何日かゲームで北斗をやってたんだけど
6打って勝率5割を切ってますが
これは何でしょう?
今もやってましたが割86%ってどういうこと?

これでホールでどう勝てと??

ちなみに今まで4時間回しましたが
2チェ0回です、
いや、実際引いてはいますがモード4(BB当選)昇格後
に一回でした、

これは一体なに??

やはり何かが終わるときなのかも
しれませんな、
本当に常に思うよ、俺はね、
人の人生って決まっているんじゃないかってね、
どんなことをしても
俺に違う道に行けと
むりやり仕向けられている
そう感じて仕方ない、

でも、俺はこうも思っている
俺は好きでこれを始めたんじゃない
こうするしかなかったから
こうなったんだ、
それを今更また勝手で道を変えろって
どういうことなんだって、
それならせめて
今まで無理だったことを出来る様に
しろよ、ってね、

勝手なんだよ、
俺の居場所をどんどん奪いやがって