12/29
まぁ今日は雪が降って
雨が降るよりはよかったけど

大変だったね、

でもこういうサプライズは
気持ちを変えてくれるから
実は悪くもないんだけどね、

ただ、夜になってやっぱり
俺は今年いっぱい仕事があることが
決定してしまい
これには少しがっかり、
まぁ、ある程度予想はしたけどね・・・

この時期になると
時間はただ流れていくものに
なってしまい、
俺自身が深く心に刻まないと
記憶がないで過ぎていってしまうんだな、

ただ今年の暮れは
年明けの航空券も持っていないし
財布にはほとんどお金が入っていないという
なんとも詰まらない暮れなんだな、

本当なら北海道東日本パスでも買って
北海道に行きたいんだがねぇ
函館に行きたいと思って
既に1年以上経ってしまった、