12/28
本当に大人と付き合うと疲れるね、

そんなこと書くと俺が子供だって
丸出しだけど・・・

俺はね、嘘はつかない人間なんだな、
基本的に
本人の目の前では全く逆の事を言って
裏では本音で話している
という状態は俺にはないんだよね・・

ま、そういうのが大人な付き合い方
なのかもしれないけど

俺の場合はまず
基本的に嫌なものはその時点で
嫌そうにするし、嫌だって言うから
二面性はないね、
だから何にも文句を言わない時は
それほど不満だと思っていないか
俺が傷ついているか
どちらかだろうね、

さて、今日は別のことを書こうと思ったんだよな、
そうだ、
メールだ、

最近やたらと変な誘いメールが
着てるね、
前に比べてすごい頻繁にくるようになった、

人妻です、お金あげますから付き合ってください、
とか
そういう類のが多いけど
これって一体何が目的なんだろう??
まぁ、はっきり言って
絶対付き合って欲しいのが目的でないのは
判るんだけど
ま~よく飽きもせずに送りつけてくると
思うよ、
なにがまだセフレ募集してますか?だよ、
俺は一度もそんなこと掲示板に書いてないっての・・
なにがアドレス変えたら教えてよ、だよ
初めからあんたになんかアドレス教えていないって・・
だいたい何で変えたものが判るんだよ、
それ自体がおかしいだろう

この手のは大抵不特定多数に送っているから
どこかしらに
突っ込みどころがある
矛盾したメールが多いのが特徴だけど
ま~笑えるからとりあえず見ちゃうね、

それにしても疲れたな、