12/31
とうとう終わりました、
とにかく体がボロボロです、
手足の細胞が死にまくってまして
再生が追いついていません、
手の指紋がツルツルなんだよ、

体中痒いし

変な病気になってしまったか?

とりあえず休む
いつ回復するかわからないけど・・・

今日はやはり予報どおり雪が降った、
午後からだから大したことないだろうと
甘く見ていたら大変なことに
なってしまった、
車でバックしたらいきなりキュルキュル言い出して
進まない、
仕方なくチェーンつけて
行ったけど
これもサイズが大きいからか音がすごい、

ま、終わってしまえばもう過去のこと

これで今年も終わりか

はっきり言って辛い一年だった、

ちょっと明るい光が見えたのかも
なんて思っては見たものの
実は変わってないのかも
なんて感じてしまい、
これでは何も良いこと無かったのか?
と思いたくなるような一年だった、

来年の展望・・か
それは俺の周り次第
といったところか

結局俺は常に今も昔も
変わっていない、
変わっていってるのは周りであり
それによって俺が影響を受けている
というのが
正しい見方なんだろう、

さて、やっと時間ができたから
ここも色々直していくかな