10/19
雨です、
もう何度目か判らないけど
台風ね、
明日も荒れるのかな、

今日はシリーズ3戦
やっぱり客いないな・・
予想通りだけどまさかあそこまで
空席とは
ファンが少ないってのは
たしかにわかるけど
基本的に都心から遠いんだな、
ま、俺としては移転して欲しくないから
頑張って欲しいんだけど
で、それ以外の理由としては
やはりプレイオフでも書いたけど
料金設定が高いよ、
当日売りになってる席は全部
指定A、B席
ちなみに5500円と7000円
ファンクラブの割引とかもたしか
なかった筈だから
この料金で買うしかない、
実際安い外野席はとっくに完売で
そのスペースは確実に
ぎゅうぎゅうなんだから
それに、この球場のファン層を考えると
かなり子供同士で来ているってのが
多いのが特徴なんだな、
ある程度子供にターゲットを
絞っているのにこの時に限って
7000円の券を子供に買えって
無理だろう、

正直俺はあの席に5500円出す気には
なれない、
金無いからってのもあるけど・・・

テレビで観れるしね、

ま、それを買わせるのが人気だって
言えばそれまでだけど・・・
他の娯楽と比較して
どうかって気はするね、
映画3時間で1800円だっけ?
K−1とかF−1に比べれば
安いけど、年に一回ってのもあるけど
通常以上にふっかけているからね、
それを判っているし
テレビでも中継あるって考えるとね、

ま、とりあえずこのシリーズだけ
通常来ている人たちを優遇しない
売り方しているんだから
仕方ないのかもね、

ま、下手だとは思うけどね、
売り方が・・・

で、内容は
凄い展開だったね、また
満塁ホームラン打たれて負けたと
思った、
中島がエラーをするのはシーズン初め
から判っていて使っているんだから
仕方ない、
でも、松坂のやったストレート勝負を
またあそこでやってホームラン、
はぁ、終わったって思ったよ、

でも結局中日が
パリーグ野球のペースに
飲み込まれたなって
感じだね、最後は
結局ノーガードの打ち合いを始めて
カブレラに投げるとこなくなって
ストレート
当たり前のようにホームラン、

どうなっていくんだろうね、
それにしても
監督熱くなってるな、